2009年05月27日

●Mr.DJ JUN-C

●Mr.DJ JUN-C












今日はぁ、PTA行事のため会社はお休み。




なので、昨晩、出撃してきますた。












先行者あり。


軽く挨拶して(&断りいれて)上流側に。




10投程度したら、その先行者が話しかけてきました。






で、

その人は、

なんと、




地元では結構有名アングラーの「JUN-C」さんでした!




いつか遭遇するんでは、と思ってましたが、それが昨晩でした。


うれちくて


ついついオシャベリしすぎちゃいました。



物腰の低い&やさしい感じのナイスガイでした!


●Mr.DJ JUN-C





ステッカー貼ってますヨ!

●Mr.DJ JUN-C




今後ともヨロシク>JUN-Cさん









JUN-Cさんが帰ったあと、3投目でヒット!

(下流側)




が、

エラ洗いでオートリリース。



がっくし。。。














その後、少し粘って、チバス(タイリク)が釣れました!



●Mr.DJ JUN-C







久々の雨




きっと、


グッドコンディションをもたらしてくれるでしょう!















同じカテゴリー(釣り(シーバス))の記事画像
●ヒラスズキ
●ヒラスズキ
●シーバス
●初ヒラ
●風が吹くとうれちい!
●久々シーバス
同じカテゴリー(釣り(シーバス))の記事
 ●ヒラスズキ (2012-11-19 18:33)
 ●ヒラスズキ (2012-11-12 19:21)
 ●シーバス (2012-07-01 21:38)
 ●初ヒラ (2012-01-26 18:22)
 ●風が吹くとうれちい! (2011-12-19 18:28)
 ●久々シーバス (2011-12-15 19:46)

この記事へのコメント
先日はお世話になりました!

有名だなんて・・・僕はペ~ペ~ですよ***

あの後釣れたんですね・・・

またお会いしましょう♪
Posted by DJ JUN-C at 2009年05月28日 11:52
>JUN-Cさん

釣れたのは下流側でした。
引き潮の下流側、以外と熱いです。
(2本目の柱の下流側で潮が巻いているとき)
宜しくお願いまぁ~す!
Posted by fattori at 2009年05月28日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。