2009年07月21日

●DQNのテンプレ!

●DQNのテンプレ

























絵に描いたようなDQNですねぇ!


●DQNのテンプレ!








--

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1285388.html



彼氏の家の前に車を駐車して通報された女子大生のブログが
注目を集めている。
この女子大生の彼氏が通報者の車に醤油かけて仕返ししたこ
とをブログで告白したためで、『2ちゃんねる』で大きな話題
となっているのだ。

女子大生は自身のブログで「今日だりんの部屋の前に車停め
といたら通報された。ホントにちょっとの間だし塀にビタ付
けして絶対邪魔にならないとこに置いといたのに」と、通報
されたことに対して釈然としない気持ちのようで、さらに
「だりん様、抜け駆けして夜中にそいつの車に上から醤油ぶ
っかけたそうです!しかも性格が悪いのが、車が錆びるように
醤油の中にたっぷりと塩を混ぜたらしいw やーいやーい」
とコメントしていることから、このブログを読んだ人たちが
不快感を示したため、『2ちゃんねる』で話題になったと思
われる。

捨てゼリフとして「まぁ完全な逆恨みだけど世の中こうゆう
人間もいるんだから善人ぶって余計なことはしないべきだよ、
オバハン。トラブルの原因だよ」とも発言し、カップルそろって
駐車や仕返ししたことをまったく反省していないようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/4258427/

この駐車が違法駐車なのか、それともアパートやマンションの
ルールに従わなかったための大家に対する通報なのか不明だが、
どちらにしてもルールに従うのが常識ある行動であり、逆恨み
したあげく仕返しをするなど、絶対に許されることではない。
このことに対して『2ちゃんねる』では、以下のような意見が
書かれている。

 ・明らかに器物損壊だろ
 ・なんでこういうアホって犯罪自慢するかね
 ・ほんと、どういう心理状態なのか疑問だよな
 ・器物損壊で訴えられろ
 ・ここまで絵に描いた様なDQNは久しぶりに見た
 ・これ全力でいっていいよお前ら
 ・自分が醤油かけるのは犯罪だと思ってないところが凄いw
 ・醤油とかどんな思考回路が搭載されてるんだ
 ・醤油に塩なんてまぜたらしょっぱいじゃないか

この事実が発覚してから『2ちゃんねる』では、夜中であるにも
かかわらず多くの人たちが意見を書き込みし、「許せない」
「おかしい」などのコメントをしているようだ。少なくとも、
このカップルに対する擁護のコメントはない。この復讐劇のよ
うな場合、なにかしらの刑事事件へと発展する可能性はあるの
だろうか?
ガジェット通信編集部は追って警察に取材をし、回答を得る予
定だ。(一部略)

--






同じカテゴリー(おばか)の記事画像
●松崎しげる
●芸能人の顔を変化
●1年2組生徒名簿
●あけおめ!
●2014カレンダー
●米倉!
同じカテゴリー(おばか)の記事
 ●松崎しげる (2015-03-06 18:10)
 ●芸能人の顔を変化 (2015-02-05 15:23)
 ●1年2組生徒名簿 (2015-02-03 11:46)
 ●あけおめ! (2015-01-04 18:32)
 ●2014カレンダー (2014-12-16 21:44)
 ●まもめーる (2014-10-31 10:36)

Posted by fattori at 18:37│Comments(0)おばか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。