2011年06月29日

●西山審議官がメルトダウン

●西山審議官がメルトダウン










西山審議官、ズラだったんかぁ…気が付かなかった

柳原可奈子似の女性…微妙ですねぇ







--

http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65746129.html

●西山審議官がメルトダウン




記者
「日刊ゲンダイのモリタと申します。西山さんにちょっとお伺いしにくいんですけどお伺いさせていただきます。あの昨日発売されました今日の週刊新潮の件なんですけど、えー、まあー、同じ省内の女性とのあのー、お付き合いということが出てますがそれが事実であるかどうか、ということと、これ省内で上司の方にご説明とかなさったのか、それから今後この会見をご担当なさるポジションにあるのか。それからあの今度の時期にそういう話が出たのは事実であるとしても嘘であるとしても、ちょっと不謹慎ではないかなという声も上がっておりますので、そのあたりを本人様はどのように思っていらっしゃるのか教えて頂けませんでしょうか? 恐縮です」



西山審議官
「え、ええっと。一部の週刊誌に私の個人的なことに関する記事が掲載されております。こういう記事が出ること事態、私の至らなさを示しておりまして深く反省し身を正してまいりたいと思っております。海江田経済産業大臣からも厳重な注意をいただきました。今後の事実関係につきましては個人的なことでもありますのでコメント致しませんが、えーこの記事によりまして、わたくしが仕事に望む姿勢について、例えば、仕事に身が入っていないのではないかと言った誤解とかご懸念を皆さんに与えたといたしましたら、誠に申し訳なく、反省の上に立ちまして大臣の注意も踏まえて被災者避難されてる方々のこともよく考えながら事故の収束とか情報の提供などの職務に全力に当たりたいと思っております。以上でございます」


http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65745757.html

--













同じカテゴリー(おばか)の記事画像
●松崎しげる
●芸能人の顔を変化
●1年2組生徒名簿
●あけおめ!
●2014カレンダー
●米倉!
同じカテゴリー(おばか)の記事
 ●松崎しげる (2015-03-06 18:10)
 ●芸能人の顔を変化 (2015-02-05 15:23)
 ●1年2組生徒名簿 (2015-02-03 11:46)
 ●あけおめ! (2015-01-04 18:32)
 ●2014カレンダー (2014-12-16 21:44)
 ●まもめーる (2014-10-31 10:36)

Posted by fattori at 17:42│Comments(0)おばか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。