2008年11月17日

●YouTubeで懐メロ

●YouTubeで懐メロ




暇だったのでYouTubeで懐メロを聞いてました。





本田路津子

高木麻早

小坂明子

ハイ・ファイ・セット

荒井由実

リリィ

伊藤咲子
●YouTubeで懐メロ


などなど・・・




むかーし、

若草公園の南にあった「リキシャルーム」で聞いた

浅川マキ

もありました。



徳永英明の女性ボーカルカバー

のほぼ全曲聴けました。



ついでに、

カラオケで時々歌う

 なぜか埼玉(さいたまんぞう)

もありました。





YouTube

には


なんでもありますネ。


同じカテゴリー(すごい)の記事画像
●義足のアスリート・中西麻耶さん
●彦摩呂
●月食
●消える絵
●出川哲朗師匠
●吉田の兄貴!
同じカテゴリー(すごい)の記事
 ●義足のアスリート・中西麻耶さん (2015-02-11 20:44)
 ●童話 「Pちゃん漫遊記」 (2014-12-11 17:30)
 ●彦摩呂 (2014-11-19 21:48)
 ●月食 (2014-10-08 23:10)
 ●消える絵 (2014-09-25 21:50)
 ●出川哲朗師匠 (2014-09-04 22:33)

Posted by fattori at 23:55│Comments(4)すごい
この記事へのコメント
はじめまして

いや、懐メロより「リキシャルーム」が懐かしすぎます。
学生時代に一度行った事があるのですが、社会人になり場所を覚えてなかった為、再訪できぬままでした。
久しぶりに懐かしい名前を思い出しました。
Posted by タロー at 2008年11月18日 02:13
はじめまして^^
懐かしいですね。伊藤咲子♪
私も懐かしい歌をYOU TUBEで聴いてます。
岡田奈々とか^^;さすがにブログにアップしてもだれも反応なさそうなので、
やめてますが^^;なんか懐かしいのあったら情報お願いします^^
Posted by てふてふ at 2008年11月18日 08:11
>タローさん

はじめまして!
リキシャルームをご存知とは、すっごくうれしいです!
黒い壁、薄暗い照明、カウンターのスポット照明に揺らぐタバコの煙・・・そして、美人のママさんとジャズ!
なつかしぃ、ですねぇ!
他愛もないママさんとの会話やいろんなジャズを楽しみました。
一晩中、同じ曲(枯葉とかサマータイムとか)を聞き比べたりもしてました。
ボクは古澤良治郎のアルバム・キジムナの「エミ」って曲をしょっちゅうリクエストしてました。
ママさん、ご結婚されてお店を閉めました。
今頃、ママさん、何してるかなぁ~・・・
Posted by fattori at 2008年11月18日 12:43
>てふてふさん

はじめまして!
岡田奈々ですかぁ、なつかしぃですねぇ。
あと、
木ノ内みどりとか松本ちえことか荒木由美子とか大場久美子とか・・・が好きでした(^_^)。
Posted by fattori at 2008年11月18日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。